スキップしてメイン コンテンツに移動

アンバランスとバランス伝送の難しさに直面!

 




バランス伝送に振り回されています。
アンバランスとバランスの狭間の共有場所を探して。静電気の除去とバランスの素晴らしさの境地におどきとかんどう。より自然なボイストーンと微妙な音の差に驚嘆の連続。


決していい音がほしいわけではないのです。できるだけ自然界に近い気配の音が欲しいだけで、自分なりにはかなりの範囲に入れた気分です。
それは、静電気との戦いと3時校長はと5時高調波の減衰との戦いに明け暮れてます、その結果ーーーー42のアンプでさえ、あのひばりお嬢のコマ劇場のオンステージを 思い浮かぶほどの生音と錯覚するまでに至りました。

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。