スキップしてメイン コンテンツに移動

異なる媒体に突入するときに起こる時間ひずみ。

When the signal is also replaced by electron particles, it seems that it will melt easily unexpectedly if the hypothesis that light should be refracted as time goes by is of course refracted.



縦波の不思議
空気の振動と電子の振動の違いが引き起こす振動の違いが伝搬速度や時間ひずみを引き起こしているに違いないとの仮説はまんざら嘘でもなさそうです。これを理解しないで計算上に沿って低音部の位相を遅らせると、なぜか音楽が壊れてきます。これはとりもなおさず時間を早める方が正しく電気理論とも逆の答えが出てきます。
さらに、2000付近の音の時間を遅らせると、突き刺さるような音から変化が始まり響くが低音部でクリアーになってきます。まことに単純な理論からは不可解なことが起こっています。
音と音楽の世界。
真空管と抵抗の電子回路は、コンデンサーと抵抗が多くを占めていますL成分はわずかですので中和が必要ですが多くの検証はされていませんが、電子間の回路では皮肉にもクラーフ回路はとても理想的です。
In the electronic circuit of the vacuum tube and the resistor, the capacitor and the resistor occupy a lot. Since the L component is small, neutralization is necessary, but many verifications have not been done, but ironically, the Kraf circuit is not a circuit between the electronics Very ideal.
それは電子感回路が理想的に動作するからです。
This is because the electronic circuit works ideally.
Kanboの戯言

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

アナログの音は、本当に良いのか?

CDよりレコードの方がいい音? 性能のよいレコードプレーヤーでは、CDでカットされている20kHz以上の従来は聞こえないとされていた超高域波も再生できます。CDとレコードを聴いている時の脳波を比較した研究によれば、レコードを聴いているほうが、精神の安定に関係しているとみられるアルファー波が多く認められたとのことです。どうやらこの人間の耳には聞こえないとされていた超高域波がレコードの音を魅力的にしている秘密のようです。と、多くの記事は書いてますが、私は異論を持っています。 再生時に、50Hzから6DBカーブで減衰します。これは50HZから位相が45度進み位相になります。少なくとも500Hzと50Hzの時間は、近づくことになります。(ここで、音の端が、縮まることになります。)では中域では、2120HZからまた6DBで下降しますここでは、低域と違い、遅れいそうになります。また、20000Hzでも高域フイルターの働きのような働きにより、遅れ位相になります。ですから、位相では、帯域幅の下限では進み上限では、遅れます。この状態は、私たちが、生演奏会場で、聞く位相環境に、より近いということになります、これが、音の持つ情報の中で、安心、安全、優しさ、などの情報を、瞬時に、聴覚が脳に判断を仰いだ結果、良い音ですねと判断したりできるということです。「和坊、の戯言」です。 もし、前記の様な理由で、超広域波形も聞こえているというならば、なぜ?8000HZがすでに認識できない人でも、良いとかよくない音とかが判断できるのでしょう。なぜ!4CHオーデオは、廃れたのでしょう?60歳を過ぎた、人達でさえ、音がいいとかよくないとかの判断はできています。人間は、2音の時間差の分析には、特に優れている様です、また、マスキング現象にも、優れた能力を発揮してます。このことから、100Hzから6000HZ間の音の持つ高調波成分をも含んだ音で、良い悪いを判断していると私は考えております。この高調波成分も、奇数次高調波と偶数次高調波の占める比率が、心地よい心地が良くないを判断材料としていると私は、認識してます。 いつの頃からか?音響工学なる学問が誤った方向に、向かっている様にも感じてますが、最近では、FFTなる学問が出てきて、大きな期待をするところですが、私は2次高調波と3次高調波と基本波の強さの比率をコントロル...