スキップしてメイン コンテンツに移動

刺と毒のあるアンプ


刺のあるアンプを若い頃はずいぶん製作してきたものだ!それは刺だけでなく毒をも持っているから始末が悪い?
まるで、ワイルドな女のようだ、使いこなすのに躍起になるので楽しいのだそうだ。
最近のアンプは熟女のようなできばえのアンプで素晴らしいと褒められるはずと思っていたが、ユーザーはそうでもなさそうだ。
ただ、刺があっても刺だけではだめなようである。どこか魅力的な刺でないと納得しないアマノジャクが多いようだ!
毒があるから、やれコードとかインシュレーターとかいろんなグッズに手を出してあげくはオカルト的な物に飛びついてしまう。
どうにかこうにかじゃじゃ馬を乗りこなせたときは快感のようだ!!!!でもそれは邪道といっても、
完成度の高い熟女は触っていじると壊れそうで楽しくないそうだ、、Wo〜Wo
全くアンプ製作者はどちらを作れば良いのだろう????

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。