スキップしてメイン コンテンツに移動

600ΩATTと感動

600のトランスを使いウエスタンのアンプでおなじみの6J7ドライブのライントランスコントロールアンプには驚きのサウンド!物量をつぎ込んだプリアンプだ!マッキントッシュやらマランツやらにうつつを
抜かしてる輩はまだまだこのダーバンコントロールを聞けば子供のように感じるに違いない。音の伸びと太さと抑揚の感情表現が半端ではない。私はもうこれ以上のサウンドはいらないと思わせるほどの美音だ!
まるで、初恋の感情にでも出会ったようだ!!!(*_*)目が点になってしまった!wowo!もう離せないこのプリは!!!

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。