スキップしてメイン コンテンツに移動

トランスの師匠から助言もらい更に音が進化を増したトランス!



師匠からの助言で更に音質向上のトランスが巻けます。
師匠から譲り受けたトランスの巻き線機が活躍中です。


格安でトランスも巻きます(見た目はあまり良くないが出てくるおとは最高)

遠方の師匠からの電話が何よりもうれしかった今日です、いろいろ有った事が嘘のようにお互い話せた時間は至福の時間。

師匠のオーディオトランスはすばらしい、ビンテージトランスにも似た音が出ます。
ご希望が有れば取り次ぎします,,,,,,,,,028-637-3990,,,,,,,,,,,迄ご連絡ください。

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。