2012年9月11日火曜日

大型SPの魅力!!!

わずかなレヴェル差も見逃さない大型SPを近くでモニターはかなり怖いものがある!!!!
こんなに欠点をさらけ出してしまう。

スペックの違いと性能は現代のSPには敵うはずがないのに????
何故かこころにグイグイは入り込んでくる、
ちょー気持ちいいいいい、と今の人はいうのだろうが今日のプリのチュウニングドンピシャにきまった!!!!(^_^)/


回路は私流に変更、測定範囲を必要最小、
限定これも私流!
マランツやマッキントッシュのアンプでもコレホド楽しくはさせてくれないだろう!!!!!!今まで出合った事がない音の出方???
市販品のトランスでもここ迄鳴らしてくれるかと驚き!!!
カスタムアンプの独壇場!!!!ねぶたの大太鼓以上の感動だ!!感動だ!!感動だす!!
次回の真空管クラブが楽しみですよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

オーデイオアンプの明瞭度の低下に関してのレポート

和坊の真空管アンプレポート 1)オーディオンプにおける最近の環境は、整流回路からの高周波、ラジオ波・携帯基地局・Wi-Fi・スイッチング電源などの高周波   ノイズが満ちています。ですから、いくら理論的に正しい設計を行なっても、十分理論的に、うまく動作してくれません、数年前か...