2014年6月11日水曜日

じゃじゃ馬もまた楽しなどとうそぶかれては困ってしまう、少しは気品が必要と思いますが!!!はい

品格と美しさを持った女が最高!!!

この重厚さは最高でしょう!品格にとハードボイルドなたくましさと家庭を守るしたたかさは日本女性が最高かな????
そこに優しさが加わって如が醸し出されてはタマランですよと言っても最近はなかなかですね?? そんなわけで、アンプもいいものに出会うのはわずかのチャンスしか有りません。などと話を転嫁
ヒップバーン、バストのボイーンなんかはなかなかであえない。
皆サン奥さんは大切にしないと祟られますからね!!!おきをつけてはい!


0 件のコメント:

コメントを投稿