スキップしてメイン コンテンツに移動

愚才の私にもーーーー

愚才の私にも40年近い歳月を過ごすと一つぐらい才能を神様はくれる様です!今はこの歳になってでもアンプの仕上げがうまくいった時のときめきがたまらなく素晴らしく今日も,アンプを、チューニングしています。
幸いの事に長い事ボーカルで音を判断するのが最良と感じながら,自分の感性に自信が持てず他のソースもと欲張りなチュウニングをしていましたが,最近は,ボーカルのみで素晴らしい領域にアンプを仕上げる技を私に神様がくれた様です。JAZZやロックR&Bを再生しても凄く楽しい
ぶっちぎりの再生音を聞くたびに他のアンプでもコレホドの快感のアンプには出くわしていない想いがする。
ボーカルを最高に再生するアンプは何を聞いても最高の音を出す!

15年以上まえに製作したアンプを再調整見違えるサウンドが出てきた。!

良い音の女神に40年もの音にこだわった褒美をいただいた様です。
明日はプリアンプのチューニングに精を出し良い音を楽しんでくれる人を増やしたい。


店長の独り言

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。