スキップしてメイン コンテンツに移動

<魅惑の真空管クラブ宇都宮 >


このたび<魅惑の真空管クラブ宇都宮>を結成することにしました。興味の有る方はぜひ参加してください,宇都宮以外にお住まいの方でも参加自由です。入場無料


1
)真空管アンプで聞く音楽は魅惑的
2
)クラシック音楽やJAZZに精通されている方の参加も歓迎です
3
)真空管アンプ製作やスピーカーなどの工作に興味の有る方
4
)その他


ステレオの仕組みや内部を知って楽しみを増やしたり良い音で、より音楽を楽しんだり楽しい時間を共有できなお,情操を養い,よりよい人生をエンジョイしてわいわいしたいと思います。
是非になさんの参加を楽しみにしています。

開催日は決まりましたら発表します。

不明な点はこちらまで
事務局  090-4840-0682  (連絡がとれない時は、携帯が不慣れなので少し時間をおいて再度連絡ください)

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。