スキップしてメイン コンテンツに移動

帰りに安曇野のオーディオショップによる

今日は定休日との事でしたが親切に応対してくれた店主に感謝!ご主人はとても博識で同業の私にたくさんの情報をくれる心ずかいに感謝!!! フィールドスピートはどんな物なのかが気になり訪ねてみました。 アンプに深い情熱を持って話してくれる店主は素晴らしい人なのでこんな激戦地でも元気に商売されているのは博識と情熱家がみんなを引きつけているのだと確信して帰ってきました。 とてもスピード感がある音の様ですが私が描く低音は少し苦手なのかなと言う印象で帰ってきましたが,皆さん店主がこだわりを持って他の人には出せないようなすばらしい音を出していました、 感謝です!!!とてもオーディオ好き人間が初めてあったとは思えない素敵な時間を共有出来てオーディオをやっている仲間には素晴らしい方が沢山いらっしゃるなーと感じた一日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。