2014年11月4日火曜日

DA-30は大きさからのhome Useに最適

このアンプをモニターすればなおさら300bシングルをなおしたくなる!!!そんな私を止めたのはマニアのY氏彼がもうすに格が違いすぎるから無駄な労力になるとの忠告!
老後の時間つぶしの題材にしては大き過ぎる課題と言う事か?
トランスの極めには数カ所課題が有る事だしと思いとどまるべき
3極管用トランスとビーム管用トランスは同じであってはいけないはずの結論はまだはっきりしない???
真空管に合ったトランスとは??存在するはずビーム管はだいたいの所試作が終われば結論が出るはずこれ楽しみです。(^_^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿