2013年9月11日水曜日

最適NFBと音質について実験初期段階はクリアー


NFと音質の傾向の第一段階は最高の結果を持ってクリアー再生音の変貌ぶりには脱帽!!!クリアーで馬力も有るが決してうわずらない再生音と抜けの良さはこれ以上はいらない状態です。
再度、深くずらした場合と再生音の変化にチャレンジの課題を残し終了!!!!なま放送のシグナルでのモニターの生々しさは圧巻!!!パワアンプがプリを使う事によって第変貌


次回に乞うご期待
                  ページ管理人から感動の連絡

ミュジックバードの酷い音が原田のなまトークが始まるとまるでライブ状態!!!!テンションは充分下がっています。伸びがマイクを通しているとは思えない瑞々しい、オーデオ信号の不満は会場に居るような瑞々しさが消えてしまうのが普通なのにこのアンプはその不満がない。秋時雨が絶品!!!心が揺れる!感情がこみ上げる!この空間はなに!!!!なま歌コーナーの生のせいでは有るまい。今迄もこのコーナーは、聞いていたのだから、もうとまらない。五木ひろしがこんなにいつも熱唱していたのかと再認識いまのyoshibaのアンプは中音の再生については他の追随をはるか引き離しているに違いない。
理論と実践との検証が合って初めて素晴らしい感動を持ってっくるに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿