2012年11月7日水曜日

あなどれないNetーAudio

ハイレゾ音源を再生するにDDコンバートして聞くデジタルソースは何者?というぐらい素晴らしい。
昨日手配したコンバターだ。明日入荷予定です。
192のソフトをダウンロードした 音を聞かせてくれたお友達が持ってきたコンバーターはなんとchord-76(¥777000らしい)それは驚きの音を聞かせてくれた。

真空管回路で ドライブするヘッドンアンプの実験も終了!筐体の設計に入らねばと思いながらいろんなコネクターのデーター資料を取り寄せ中これらのデジタルソースを再生するヘッドホンアンプをちかじか発表するよ!
限定生産品トランスが間に合わないのであしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿