スキップしてメイン コンテンツに移動

大型SPの魅力!!!

わずかなレヴェル差も見逃さない大型SPを近くでモニターはかなり怖いものがある!!!!
こんなに欠点をさらけ出してしまう。

スペックの違いと性能は現代のSPには敵うはずがないのに????
何故かこころにグイグイは入り込んでくる、
ちょー気持ちいいいいい、と今の人はいうのだろうが今日のプリのチュウニングドンピシャにきまった!!!!(^_^)/


回路は私流に変更、測定範囲を必要最小、
限定これも私流!
マランツやマッキントッシュのアンプでもコレホド楽しくはさせてくれないだろう!!!!!!今まで出合った事がない音の出方???
市販品のトランスでもここ迄鳴らしてくれるかと驚き!!!
カスタムアンプの独壇場!!!!ねぶたの大太鼓以上の感動だ!!感動だ!!感動だす!!
次回の真空管クラブが楽しみですよ〜

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。