スキップしてメイン コンテンツに移動

暑くても心地よい日

今日は,朝から音がよく響く!日本海の高気圧の精かな??気分的に集中力が散漫脱力感が大きい!テンションがあがらず迷い道ダッタ数ヶ月?

嫌な客に振り回されてもニコニコ知らん顔!!!!
本音は、煩悩から脱せずもがく自分が滑稽
真空管がWEのものを新品かと聞くような客には頼まれても売れねぞ!
真空管が切れたと言って人のせいにする、他の店で買った真空管でも大丈夫なんて聞いくる?買ったところに聞けって言うのよ。腹立つね !
アホなマニアが増えた事,下取ってと持ってきた品物は動かないビンテージもの下にとれないと言ったら品物をほったらかしのまま連絡とれずの無責任なお方
こんな輩がまかりとおる日本は異常だよ!

今日は書きたい放題不愉快になったらごめん(~_)*

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。