スキップしてメイン コンテンツに移動

CR型の逆襲

長い間NF型が素晴らしいとなしてノイズに弱いなどのウンチクが世の中を駆け巡りいかほどに無知な子羊たちを欺いてきたのか?迷信神話。この度帰還の問題ありの大西氏(合津
在住)の知恵袋の偉人が申す言葉の端にNFは好きでないとこぼした言葉が気になりいろんなきき

CR型を計算し直し組み立てた結果!!!出てきましたよ言い音と品のある響き!ほぼ計算の通りで完璧の様子。いつもHi上がりの感触を持っていたのだけれど。落ち着きがあって繊細な音がCRからでてきました!。世間の噂は嘘嘘嘘嘘嘘嘘!!!!
ミッセルルグランのベースの部分がリアル!!!スキャットも悩ましく謡う様は気品に満ちている。イェイェイェイェイェ!
気になりだしたNF回路の再検討を始めたら問題発見!!!!C-22回路のコピーが怪しい?
いろんな参考回路が出ていますがいずれのHiが下降不足の様子定数を見てもおかしい???これらを修整してモニター中!これもいい!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。