スキップしてメイン コンテンツに移動

<I did not encounter such a great sound!!>心の余裕がなくて今まではこんな素晴らしい音を出すことができなかった!


心の余裕が無い時代いくらアンプの回路を計算したりメーカーのアンプの綺麗なのだが正直すぎるサウンドに満足できない日々が何十年も今は、会社のことも利益も心配せずにアンプをいじるようになって久しいが素晴らしいアンプに変身させるにはあまりにも理論に固執しすぎてひどいアンプに甘んじていたものだ。こんな素晴らしいパーツも仕様を誤れば、私にとってただの騒音発生器!!!世間にはなんと多いことか、ひどい音を高価なのだからこれが良いのだといくら言い聞かせても心はごまかせない!!!!
少しの回路の工夫でこんなに素晴らしいアンプになる!ビンテージアンプもタジタジするほどの変化は、最終調整と僅かな補正のみ、調整にかかるときの感性を研ぎ澄ませたかが出来栄えに現れるので最高の至福の時間!!人生最高!!の時がやってくる。

コメント

このブログの人気の投稿

Ampex680

Coffee shopの紹介

日光市の駅前通りに誕生したCoffeeの美味しいお店の風景 駐車場も広い、昔ながらのこだわりのお店です。お出かけのさいは是非よってみてください。 良い音楽もサービスのうちです。 お勧めです!

16cmオンボロスピーカーに

 16cmオンボロスピーカーに、ペントードのシングルアンプを接続、いい立ち上がりが聞こえてきた、それに普段よく聞こえなかったソフトがいい訳ではないが、素直の聞こえてくるし演奏の良さがよくわかる。 なんとも先入観とは恐ろしい、ペントードと聞いただけであれはダメだと切り捨ててしまいがち、少しは、ペントードで遊んでみよう。